どうもはてなにしてからと言うもの書く気が起きない。

社会復帰してから数ヶ月経ったのだが10才で発症したじわじわと精神を蝕んてくるよくわからんやつがイヨイヨをもって一気にくるようになってきたのもあってどうすれば良いのだと一人自問自答をする日々を送っている。

 

そんな最近だったんだけどボウリングに誘われて昨日人生3回目となるボウリング場へと足を運んだのでした。そういえばこっちに出てきてから3年過ぎてこのような遊び施設に行ったのは初めてか。そもそもがいつ具合が悪くなるかわからないよくわからん身体のために自分からこういうところ行くの避けてたフシあるしなぁ。今回は奇跡的になんともなかったから人より遅れ劣りながらもまともな人間になれつつあるんかな。

 

 

 

f:id:ll_ll:20161103153305j:plain

f:id:ll_ll:20161103153309j:plain