俺は"勢"の中で一番チェーンメンテナンスをしない男だ。

最近バイクに対しての考えがどうもおかしくなってきた。まず文字にまとめれん。

ただ言えるのは、バイク乗らなくなった人に対してどう思っても何も言えねぇなって事、その人の自由があるからなぁ。後、ホンモノは一人でも勝手に乗るってのに根強く信仰しているフシがあるから自分から明日どっか行くか?とか誘ったりも億劫。

 

今日は朝の5時位に寝て昼くらいに起きてあまり体調は良いとはいえなかったんだけど修理したバイクの様子見がてらフラフラしていたんだが「個が集まったらなんになるんだ?まず、"個"ってなんだ?」ってずっと考えていた。コレだという結論は無いと思うんだが。

フラフラした先にデカい広場でバイク練習してる若いのと父親っぽいのが居て、まぁ新しく乗る人もいれば乗らなくなる人もいるわな。とか勝手に思っていた。

 

去年はバイク買って仕事も辞めてひたすらに楽しかったけど今年は頭が冷えたか、この先俺のバイクはどうなるんだとか考える当たり時間は進んでんな。そりゃそうか。