6年前から変わらず。

 f:id:ll_ll:20160828222058j:plain

ゼロ年代も終わりその一年間何もやる気が無くなってしまった俺は案の定留年した。その後新しいクラスで会った画像左の男をバンドに誘った。というのより今現在も悪夢として蘇る因縁の男に誘われたバンドに加入させた。当時の彼はシェクターのヘルレイザー一本で戦っていたのだがこのバンドには合わんからお前のを貸してくれと言うことでコレまた因縁の一本、レスポールJr.SP貸したんだな。

と、久し振りにこのFという驚異的な男に連絡をとったのでそのことについてでも、現在の状況とか話してFは大学院へ行ったので来年働くとか、まぁ、久しぶりなのに俺自信が仕事の話しかできないという俺がなりたくなかった自分になってしまったのを確認してしまった。向こうも向こうで20代のうちに長くいれるところに行ったほうがいいとか俺に言ってくるんだ。まぁ至極当然なことだし実際今を考えるとハイソウデスとしか言えない。

LINEでのメッセージだけどこの間音楽のことに関しての話題ゼロ。ま~あ学校卒業してから3年以上経っているから変わるのは当たり前なんだけどこのFという驚異的な男もこう変わってしまうのかという現実を目の当たりしてしまってモヤつくんだ。

ストイックに打ち込むFもそれについていきたい俺ももう居ないってのが一番つらい。留年後多分一番仲よかった奴ってのもあって倍増だ。俺は彼のバンドと他の活動のバランスの良さに尊敬していたのだ。もちろん俺は勉強は置き去りみたいなものだったからね。

 

そのバンドメンバーあと2人も今どうしてんだろうな。どっちも俺には会いたくなさそうってか1人は確実にそうなので知る由もないが。